もう2月になってたw

2013年になってましたw 今年も宜しくお願いします。

元気にやってます。仕事したり香川でうどん食べたりPC新しくしたり…そんな1月でした。

仕事の内容がちょっと変わって、開発からインフラに軸足が移ってきてます。
希望を出してたことなのですが、なかなか忙しい(^^;
トラブルに見舞われると時間かかってしまってダメですね。
早く抜け出したい。それには事前の準備と日頃の勉強、精進しかないなと思うこの頃です。

勤務地も変わっていませんので、こちらに来られる際はご連絡をお待ちしております>関係各位
時間を見つけて、またあちこち遊びに行きたいとも思っています。



追記。
昨年末〜年始のハートフルは、応募要項が変わったことで、出てくる曲も変わってて面白かったです。
バイクは走行距離6万キロを超えて、まだまだ元気ですが、加速が弱ってきてて、消費税が上がる前には買い換えかなと思っているところ。