2014年ですね

明けましておめでとうございます。

このブログはすっかり年イチ更新になってしまってますが…変わらず元気にやっております。
旧年中はいろいろな方にお世話になりました。有難うございました。


仕事関係ではあれこれ忙しくなり(特にこれからの1月が…!)、年度が変わればまた大変なことも出てきそうだなと思ってますが、着実にやっていくしかないですねー。

仕事ばかりで他のことがおろそかになってるのも確かなので、そこのバランスを取るのも今後の課題…。
目の前のことや自分の好きなことに集中しがちなので、全体を見渡して、優先順位を考えて物事に取り組むことが、今年の重点目標です。

趣味の方は、LCC就航で遠出がしやすくなり、飛行機・鉄道(18きっぷ旅等)・バイクと色々組み合わせて旅行・外出を楽しんでいます。
これも程々にバランスを取りながら、今後も続けていく予定(^^;

この2014年が良い年になるように頑張ります。
本年もどうぞよろしくお願いします。