ラジオドラマ「ソローキンの見た桜」の放送時間

話題はIT系の話からがらっと変わりますが、私は高校でわずかな間ですがラジオ番組を作ったので、ラジオドラマが大好きです。しかしラジオドラマが流れることが減って、ラジオドラマを知らない人が多いのが残念...

そんな中、先日、南海放送のラジオドラマ「ソローキンの見た桜」が第1回日本放送文化大賞のラジオ部門でグランプリに選ばれていました。 http://www2.rnb.co.jp/web/sorokin/index.htm

南海放送ラジオでは1月2日(月)22時から1時間の放送。中四国8局では1月28日(土)19時から。*1

これ以外にも、全国の放送局で放送予定。
http://nab.or.jp/index.php?%C6%FC%CB%DC%CA%FC%C1%F7%CA%B8%B2%BD%C2%E7%BE%DE#content_1_2
東京や大阪など、ラジオ局がたくさんあるところでは、ラジオ局の数だけ放送されるようです。

南海放送の田中和彦さんが作るラジオドラマはどれも面白くていい作品なので、この機会にぜひ多くの皆さんに聞いて頂きたいと思います。

では、今日はこんなところで。はぁ、よくこんなに書いたもんだ。

*1:中四国ライブネット」の南海放送の持ち週にながすんですね