モチベーションあがらない自分にorz

休みの最後の方になると、やらなきゃいけないことはたくさんあるんですが、なんかやる気のでないのです
英語の本読んだり*1、レポート書いたり、テレビ番組つくったりしなきゃいけないはずなんですけどねぇ。
やり出すと、とことんやっちゃったりするんですけどね。そこに至るまでが長い!
締め切りは近いぞ!早くやる気を出すのだっ、自分!!!


えー、今日はハートフルステーションの「スタチャベスト10」を聞きながら更新してます(課題の方はやっぱりやる気なし)。
とりあえず8位に「Good Luck!」、2位に「Give a reason」が出てきた時点で満足w この2曲に投票したいと思っていたので。今ちょうど1位が流れてますが「負けないで、負けないで…」ですか。番組のテーマ曲ですから、納得の1位。

先週のスタチャベスト10は、「空の向こうに」は入っていませんでしたが「いつでも微笑みを」が入ってましたね。
新曲が少ないからかもしれませんが、去年のランキングと似た並びになったような気がします(別にこれが悪いとは思っていません)。「定番曲」が増えたんでしょうか。みんな気に入る曲は似ているのかな…