ブログめんどくさい病 再発

またブログがめんどくさくなって、しばらく書いておりませんでした。2週間ぶりです。


土日祝のバイトが大変だけど、おもしろみも何となく感じられるようになってきました。
昨日のこと。バイトを終えて、松山駅へ。松山駅のコンビニで買い物をして、店を出ようとしたときに、前を歩いている人が扉を押して通った後に、私が続いて出るまで手を添えてくれたんですよ。お礼を言おうと思ったのはいいんですが、「ありがとうございましたーっ」と営業口調で言ってしまい、相手の人にびっくりされてしまいました。…苦笑。板についてきたってことなんでしょうか。
このバイトは今月いっぱいです。もう少しなのでがんばろっと。


映像部の方の仕事も増えてきまして、編集とか編集とか編集とか(^^;
それに加えて、映像を配信する場所を増やすことになったのでそのための作業が入ってきました。本日、1カ所は完了。もう1カ所は設置する機械のセッティングがうまくできなかったので、水曜に持ち越し。早く済ませないとなぁ〜。こちらも頑張りますよー。関係者の皆様、ご協力をお願いいたします。


さて、この2週間、ブログは書いておりませんでしたが、ネットはやっておりました(仕事に関するメールやメッセンジャーでのやりとりが主でしたが)。気になったページもいつものようにありますので、これらはちょっと前の日付で書き込もうと思います。VPN、デジカメ、鉄道のことを見ることが多かったのですが、ブログに記録するのも面倒で、タブブラウザタブリストを保存するなどしていたのでした。このあと、そのタブリストをこちらに写して書き込んでおきます。


オフラインの部分でも、この2週間はいろんなことがありました。そちらも少しずつ書き足していこうと思ってます。
では、今日はこんなところで。