5月後半分 まとめ書き

最近、朝帰りな毎日になっちゃってます。スタジオにこもってばかりです。
他の人と話したりしてたりするんで、仕事ばっかりしてるわけではないんですけど。
一応、家には寝るために帰ってる感じ。原付で帰宅してると空が明るくなってくる…そんな感じです。
で、その日は2限に遅刻しかける、と。そんなパターンです。
そろそろ真人間にならないとヤバイかもしれませんね。


最近の晩ご飯は、生協ショップの「でか一焼そば」か、サークルKのおにぎりです。
焼きそばは、ラーメンみたいに汁で分量をごまかされてない気がして好き。
コンビニに行くとおにぎり。ちょっと高いけど、お米が食べたいなーと思ってついつい購入。


最近、大学の北側に新しくサークルKができてて、オープニングセールやってました。
おにぎり全品50円引きとか、ペットボトルのお茶が105円とか。オープン記念で今だけのことなんでしょうけど、定価販売が原則のコンビニでこんなに割引が見られるのも珍しい。


・・・これ、自宅生の日記じゃなくなってるなぁ。。。



さて、いつもの通り、最近気になったニュースをべた貼り。
半月分をまとめて貼ってるので、最新ニュースじゃない点はご了承を。

スラドから

VAIO Type U関連

私はAnti-SONY派ですけどちっちゃいPC大好きなのは確かなので、見逃すわけにはいきませぬ。

映像部関係

ラジオ関係

その他