肉、再び!

今日は、昼過ぎに生協からメールが来ました。予約したCDが届いたとのこと。明日(7/26)発売の「肉、再び」!

Meet again

Meet again


2年10ヶ月ぶりのCDリリースとのことで、なんとなく勢いで予約してたのでした。
先月末にCD20%OFFセールもやってたし…普段はシングルはあまり買わないことにしてるんですが(すぐに中古が出回るし)。ラジオで聞いてても、CDで聞くとやはりよいものです。


まずジャケットで笑った。ラジオで「リナに私のコスプレをさせてみたい」とか言ってたのは聞いたけど、よくできてるなぁコレ。そもそも、あらいずみサンの絵を久しぶりに見た。


"Meet again"は最近出た曲とはちょっと歌い方が違ってるけど、リナの「元気!」が感じられるようで、こっちが好き。昔のスレイヤーズの曲っぽくて。あと、歌のうまさは変わりませんねー。


でも"Give a reason"は変わりすぎてるなぁ…編曲ってすごいっ。慣れるまでちょっとかかる感じ...
アルバム"Iravati"の"I'll be there"のバラードバージョンの時にも同じ感想を持ったのを思い出しました。



さっきからPCのメディアプレイヤーで再生してるんですが、CDの曲情報がまだ出ません →とりあえず入力&登録した
で、登録してて気付いたんですが、"don't be discouraged"のところに「作詞:MUGUMI」って書いてあるんはどうなんでしょ(苦笑)。歌詞カードもデジパックの方も両方こうなってるんですけど、これってこういうものなの?
まぁ今日これをフライングゲットした人は、とりあえずパワープレイして、歌に浸ってる頃のはずなので、こんなことはどうでもいいんですけどねー。


とりあえずいま言えることは、「買ってよかった!」 以上っす!!