スタチャベスト10、はがき書きました

締め切り当日に書きました。


今年選んだ曲は、


今年はスタチャベスト10に岡崎さんの曲を入れませんでした。
理由は自分でもはっきりしませんが、ここらでほっしーにも1票いれとこうかという気がしたのか?

今から2/7発売のシングルが楽しみ。

A Happy Life

A Happy Life


ちなみに、岡崎さんバージョンはこちらで。

A Happy Life

A Happy Life

Ritzberry Fields

Ritzberry Fields

「Happy & Lucky」アニメ版はこれ。まだ聞いたことないので、どこかで聞けたらと思ってるバージョン。
ハートフルで「Happy&Luckyをウェディングピーチの曲として知ってるファンとしては、違うアニメでこの曲が使われるのはちょっと複雑な気持ちです」というはがきが読まれてて、なるほどという気もしたり・・・。
「ウェディングピーチ」FURIL

「ウェディングピーチ」FURIL