島根大学へ行ってきました

島根大学へ、研究費をいただいたプロジェクトの成果発表をするため、研究室で行ってきました。
去年から内子町の長田地区へ行っていたのは、このプロジェクトをまとめるためでした。


3/1: しおかぜで岡山へ向かい、岡山からはバスで出雲市へ。出雲大社でプロジェクト発表の成功を祈願。松江泊。
3/2: 昼前に島根大学へ。生協の一室を借りて、発表練習。生協で昼食。午後から発表。


プロジェクト審査結果: 最優秀賞!
ありがとうございましたっ!


発表後は、急いでタクシーに乗り、松江駅から帰途につきました。
私は岡山から高松の知人宅へ。他の人は、最終のしおかぜに乗り換えて帰松。 皆さまお疲れ様でした!