ご無沙汰しておりました(笑)

以下、日記じゃなくてメモなんで、他の人が読んでも面白くない内容でスミマセン。


春にW-ZERO3[es]を格安で譲っていただいたので、それを使って日々遊んでおりますが、約2ヶ月使ってきて、異常発生。

  • Activesyncで母艦を通してPocket IEを使ったら、ファイルサイズが異常(3GBとか)なキャッシュファイルが大量に出来た
  • ファイル名が文字化けしてて削除も出来ない
  • データ記憶メモリの残りが5MBしかなくなった

この状況でもしばらく使えてたんですが、次のような理由で、フルリセットしようと思い立ちました。

  • ソフトを入れまくって訳がわからなくなってきた
  • ずっと使ってきたSigmarion2が先日行方不明になってしまい、esをメインのモバイル機にしなければならなくなった
  • テストが水曜から始まる前の3連休なのに、まったく勉強する気がしない
  • 部屋の掃除よりはesをいじってたい

・・・どこまでもヘタレだorz