mixiから見てる方にごめんなさい

なんかアクセスが増えてるなと思ったら、mixiから見に来てくださる方が多いようで。。。
昨日のエントリは頻繁に更新してたんで、「ちょっとした更新」扱いで投稿して、外部にpingが飛ばないようにはしてたんですが…。
ほとんどの方は「esってなに!? わけわからんリストがならんどるだけじゃないか」という感じだと思います。すみませんm(_ _)m


W-ZERO3ホルダーが見ても、ソフトウェア名が羅列してあるだけで特段おもしろくはないエントリ…。
でも今日一日で無事esの整理ができました(一日もかかったんかいっ!


こうして何もしないまま過ぎた3連休でございました。明日からはまた授業、明後日からは試験です。試験勉強しませんでした\(^o^)/