平成23年 あけましておめでとうございます

新年、あけましておめでとうございます。
旧年中はみなさまにお世話になりました。ありがとうございました。


さて今年は、大学の時の同回生・後輩と年越しでした。
いま、さだまさしサンのテレビ番組も終わって、寝に入ったところです(^^;

仕事でもプライベートでも、人とのつながりのありがたさや信頼関係の大切さ・難しさを感じた一年だったように思います。
また仕事が忙しくなってきて、生来の自分の性格がはっきり出てきたなと思うところもあって、悪いところが強く出ないようにしないとなというところです。


さっき初詣に行ってきました。今年もよい年になるといいなと思います。
みなさまも寒い日が続いていますがお元気で、今年もお付き合いの程、よろしくお願いします。