ネタはあるんだけどね…

書いてないですね、日記。


今、朝の4時半過ぎです。
昨日(3日)は文化の日と言うことで学校も塾もお休み、私は受験生らしく勉強してたかというとそうでもなく(汗)、寝まくりでした。昼まで寝て、夕食食べた後も寝た。よく寝た。
んなわけで、先ほど起きあがってパソコンの溜まったデータを処理(てかminiSDに溜まった日々のデータをHDDに落としただけですがね:-)し、これから今日の授業の予習をしようかというとこです(今日は数学のテストがあるノダ)。


今朝方−ちょうど今頃ですかね−松山駅にキヤ検が来るという情報を入手していたので、朝早めに駅に行って見てくることも考えてたんですが、諸般の都合で中止。写真撮ってWebのネタにしようと思っていたんですが…また更新の機会がなくなった。すみませんねー。

ここんとこはラジオをまた聞いてます。
短波は、この前の日曜日に主要な放送局が周波数を冬用に変更しました。夏と冬では気候によって電波の飛び方が変わるので、毎年こういう事が行われます。開設以来更新なしが続く、私のサイト本館のほうに分かった周波数を書いていこうかとは思ってますが、途中で面倒くさくなってココにちょぼちょぼ書いて済ませちゃうかも。まぁどこかには書きたいなと思ってます。
AMは登下校時に南海放送、夜はオールナイトニッポンを月曜・木曜中心に聞き、エバーグリーンも寝るまでかけてます<今も聞きつつ書いてます。
アニラジは聞いてないなぁ...なんでだろ。なんか好きだった番組が軒並み終わったのとか、ネットラジオが充実してきたとか要因はあるみたいですが、自分でもよく分かりません。忙しい訳じゃないから林原めぐみのラジオとか、聞く気になれば聞く機会はたくさんあるんですけどね。…聞く気が起こらないのかな。

面白かった番組を上げておきますと、ダントツに「タモリ週刊ダイナマイク」!
今年も復活ですよ。<タモリ倶楽部なんかよりずっと「流浪の番組」であります。ラジオのタモリさんはいいですね。ぼそぼそ喋りがなんか好き。アシスタントの堂尾弘子さんもいい味出してます。吉田尚紀アナが新規参入。私は荘口アナの時代から聞いてますが、吉田さんはどこまで頑張れるのか…って、この番組では「やる気のある者は去れ!」でした。正味5ヶ月しかない今年のダイナマイク。面白い番組に期待。

あー、長くなった。5時になってしまう。ってことでほいじゃまた。