先輩と遊ぶ

昨日書いたとおり、放課後に先輩と遊んできました。

塾の都合で約束の15時より遅れて松山市駅へ行くと、ちょうど「まつやま観光回遊バス」が
発車直前。とりあえず乗りました。詳しくは伊予鉄道のサイトを見ていただくとして、、、

このバス、なかなかイイ! マイクロバスのような乗り心地。種車は何・・・?
狭い路地にも入っていって市内の観光名所を回るのですが、ほかの街の観光地周遊バスとは
違う感じ。松山市民もあまり知らないor行くことのないような場所を回るんです。
地元民でもおもしろいもんでしたね。
先輩のサイトのトップ画像がこのバスになってますので、ぜひ訪れてみてください
→ http://tka_osh.at.infoseek.co.jp/

先輩も日記にこの件を書いてるようなので、トラックバックを初使用しておこう。
トラックバックについてまだよくわかっていないが、ぼつぼつ勉強しなければ〜。