受験

これでも受験生らしいです。一応。前と比べりゃ勉強時間も割と多くなってますし。
あとセンターまで2ヶ月ですよぉ。はやいもんで。全然勉強追いついてないんですけどね

そんななか、推薦の子はもう受験始まってるみたいで、同じ部活の女の子が今日から受験で学校を公欠してました。そんな時期なんだぁ・・・

勉強の悩みに比べれば大したことないんですが、もう一つ悩みが。
はてな」の住所登録問題。 わたしはそこまでしたくない。日記ならどこでもいいんですけど
アンテナで似たようなサービスをしてるところが、案外ないんですねぇ。弱った。
"I know."も既に私みたいな人が殺到したらしくって新規登録は停止中。無理もないですわな

あー、Linuxの勉強もしたい。本買ったんだけど。PC-98でも動くPlamo Linux

・・・自分が一番にすべき事をよく考えないといけない、とは分かってるつもりなんですが
私は自律ができてないようだ。 情けないことでありますがね。 あーあ、なんだかなぁ。

愚痴の固まりのような日記で失礼しました。ま、普段からあまり有益な事なんて書いてませんが(笑