明日からセンター試験

明日は大学入試センター試験ですねー。雪降るかな?雨は確実なので、憂鬱。

松山大学に会場の下見をしに行って、愛大の学食でゴハン食べて腹一杯、
うまかったなぁ、明日のテストがどんなんかなーとか思ってます。
…緊張感なさすぎ(汗  模試とかで慣れすぎるのも困りものですねぇ。
明日の朝、どういう精神状態なのかわかりませんが、テンションだけあがってます(^^;



私は松大での受験者のうち、かなーーーり若い受験番号です。8号館で受験。
あの受験番号って五十音順だとかって聞きましたが、ほんとかしら?
まぁ「情報関係基礎」の問題配布を希望したりしちゃったので(笑)、そのせいかな。
松大で受験するのは南と東、あとは西もかな?今んとこそんな風に聞いてるんですが、
私を見かけたら、また休み時間とか試験終了後とかに声かけてもらえたら嬉しいです
…そんなガリガリ勉強したりとかしてないと思うんで…たぶん。(苦笑



なんか、もうなるようにしかならない気がしちゃってます(^^;
問題、いいのがあたってくれるといいんですけど。じゃ、みんなでがんばりませう♪