最近書いてなくてすみません

ちょっとした都合で、最近ブログは「はてな」ではなくて、
マイクロソフトのやってるtheSpokeというサイトで書いてます。

一応アドレスを書いておきます。
http://jp.thespoke.net/MyBlog/Shiokaze/MyBlog.aspx
積極的に更新していくかは不明(^^; 同じ人がやってますから…

3月末の「Student Day」というイベントに私も部活の後輩と一緒に
参加しようかと思ってまして、そのときにtheSpokeを使っている人同士が
集まるものですから、少しはtheSpokeの方も使っておかないとと思ったんです。
そういう都合です。はてなは今後も愛用していく予定です〜。


私立大学入試は今が山場。私も11日に受験してきます。
みんな頑張れ & 終わった人にはお疲れ様。


で、ちゃんと頑張れよ自分!!!!!!!!!!!!!!!

センターの結果はまあまあで、第1志望の国立大学、前期のボーダーラインを
ちょっと超えてるくらい。2次試験で決まってしまう感じです!(きゃー
第一志望に行きたい! と思いつつ、パソに走る不純な私です。