私立大学、受けてきました。

一応、滑り止め校なので落ちるわけにいかないんですが。まぁ大丈夫でしょう。
英語の2つ目の長文は「E-mailの効用」みたいな文で、私にとっては問題文読まなくてもいいくらいで、
ありがたかったです。

さっき帰宅すると、国立大学の受験票が届いてました。こっちが本命・・・!!!
しっかりやらんとなぁ。特に英語。このままだと英作文あたりで玉砕まちがいなしデス

ここからはtheSpokeと、MS社がやってる"Imagine Cup 2005"について少々。
私はイマジンカップの「IT部門(高校生以下)」にエントリーしてて、ネットワークに関する英語の
オンラインクイズを解いてます。これで得点を世界単位で競うのですが、なかなかシビア…
こっちにも熱が入ってきました。


最後に、「勉強ちゃんとやれよ!」と自分に向けて書いておこうっと。 以上。