久しぶりや・・・

The Student Day

全然書いてませんでしたね。一応、生きております。

前回からあまりに時間がたっていて、何を書いていいのかわかりませんが・・・。

3/29〜4/2には東京へ友人とそろって旅行しました。青春18切符で旅立ち、行き帰りは
ムーンライトながら」を利用しました。30日にマイクロソフトのThe Student Dayという
イベントとtheSpokeオフ会に参加し、翌日アキバをさまよい、その翌日は大阪の日本橋
うろつき、岡山の先輩宅に泊まり、やっと帰宅という旅行でありました。楽しかった。

その後は大学の入学前の手続きや健康診断、入学式、サークル紹介、授業開始などなど。
大学のことで手一杯でありまして、そちらに夢中になっているうちに今日になったわけです。
大学でのサークルはコンピュータサークルと大学のメディア映像部に入る予定(ほぼ決定)。

ここんとこはこんな感じで、ゴールデンウィークは「全国各地の大学に行った高校の友達はどうしてるかなぁ」と思いつつ迎えることになりそうです。