木曜日。遊びました

今日は木曜日。大学の授業のない日なので、家でいろいろしてました。
夕方からは映像部の会議があったので大学へ。
会議に集まった人の人数は少なかったけど、今度の土曜日の会議は休むから今回はでとかないと…。

19時頃にCSRのボックスへ。先輩と同回生の3人がボックスに居られたので、しばし談笑。
その後、「ご飯を食べに行きましょう」という話になり、なんとはいから亭へ行くことに!!!
はいから亭初体験の人もいる中で、4人ではいからへ。皆さんよく食べる!
昼ご飯の遅かった私は、Aメニューを少し残してしまいました。美味しかったんだけどなあ。ごめんなさい。

その後、そのうちの1人の家に3人で押しかけて、中を見せてもらったりここでも話したり。夜分お邪魔しました。
・・・たばこはやっぱりやめた方がいいと思うぞぉ。スヌーピー(?)もそう仰っていたから。うん。間違いない。

まだ木曜日で明日も学校があるというのに、かなり遊びました! 話しちゃいました!
ここんとこ忙しかったので、それを愚痴ってしまったり、余計な話もたくさんしてしまったけれど聞いて頂いてありがとうございました。外にみんなでご飯食べに行って話すのは楽しかったです!また行けるといいですねー。