ハートフルステーション

今年は年が明けてから、「年末スタチャベスト10」を聞くことになりそうです(RKBで聞くと思うので)。
しかし今年の「ベスト10」にハガキ書くのを忘れてた…とりあえず曲は選んだんですけど。大学に入ってからラジオを聞く時間が減りました。特にアニラジはほとんどと言っていいくらい聞かなくなりました。せめて年末年始のハートフルにはハガキ書いて、読まれるかなあとドキドキしてもよかったんですけど・・・。
年末スタチャベスト10には「空の向こうに」を。去年は「For フルーツバスケット」で読んでもらって感激したのですが、今年はシンフォニック=レインをプレイしてすごく良かったので、この曲で。
年始林原ベスト10には「Bon Voyage!」とか例年通り「Good Luck!」と「Give a reason」がいいかな〜。こちらはちゃんと絞りきれていません。
ま、今年は聞くだけです。どういうランキングになるかな〜。