あけましておめでとうございます

Shiokaze982006-01-01

あけましておめでとうございます。


一家そろって帰省中でして、帰省先のISDN回線を使って書いてます(^^;
画像表示をOFFにしたOperaが大活躍です(苦笑)。ナローバンドユーザーの気持ちを久しぶりに味わいました。AirHとかを普段使っている皆様、お疲れ様です

えーと、年賀状はまだ完成しておりません。あと印刷するだけの段階にはたどり着きました。1日の日の出までには印刷完了する予定です。
年賀メール(通称:あけおメール)については、これからぼつぼつ書いていきます。すぐに出さなかった理由として、2時くらいまでは「通信制限がきつくてねー」といえるのですがその2時ももうすぐです(苦笑

そんなこんなで年賀状もメールも遅くなりそうなので、ここをごらんの皆様には一足先に年始のご挨拶を。



「あけましておめでとうございます。
旧年中はいろいろとお世話になりました。大学に入学してたくさんの人と出逢い、様々な経験ができたことに大変感謝しています。ありがとうございました。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。 平成18年元日」