見つけたWebページ

こちらは後で更新します。
・・・更新する時間がとれなかったので,ブラウザのタブリストをそのまま貼り付けます。
見づらくてすみません。あと,並びは適当です。重要度順だったりはしません。

更新しました。並びも重要度順にしました。さっきまで、あるがままのタブリストを貼っていたことに気づき、苦笑。日頃何を見てるかがわかるリストでした(^^;

電気用品安全法に関して

ハードオフやあぷあぷの中古品&ジャンク品が大好きな私です。これには困った。

始まりました、モバイルSuica

東京旅行の際に買ったSuicaを帰路(たぶん岡山)で落としたことが今でも惜しい。
Suicaペンギンがかわいい。なので、ICOCAよりSuicaが好き。

VisualStudio 2005関係

入手はしましたが、まだインストールもしてません。
そういえばExpress Edition(=無料版。詳細は下の記事を参照)はISOファイルのダウンロードに加えてWebからのインストールも出来るようになったようです。プログラミングに興味のある方は是非お試しを。

新製品
廃止、閉店
デジタルARENAからの記事