テストと追いコンでした

今日は友人宅からの書き込みです。


今日でやっとテストが終わりました。今日あったのは、ドイツ語と情報科学。ドイツ語がヤバかったのですが、思ってたよりできたと思います。今期のドイツ語は、時々出される課題は割と良い評価をとって、授業中の問いにもそこそこ答えたと思いますが、中間テストがぼろぼろだったので、どうなるかわからんのです。あとは結果がどうなるか待つしかありません。
情報科学は、問題が思ってた以上に簡単でした。英文和訳の問題が出るという噂を聞いていた上、先生が「辞書を持っておくと良いです」と言ってたので覚悟してましたが、そのような問題はなく、拍子抜け。友人にも「英文和訳問題がある」と言っていたので、ビビらせるようなこと言って申し訳ありませんでした(>_<) ・・・と、見ていないであろうこの場で謝っときます
「30分しないと退出しちゃだめ」だったので、解答用紙にびっしり書き込んできました。<10.5ポイントくらいの字の大きさで。紙が黒くなりましたw


その後、映像部でパソコンの設定。うとうとしてたら、かなり時間が過ぎてました。


夜はサークルの追いコン。
幹事が1回生の副部長でした。彼女にまず「お疲れ様でした。」同じ1回生から見て、頑張ってるなぁと思いました。
今日はけっこうたくさんの人が集まってましたね。初めて一緒になった人もいたような。
1次会は家庭的なお店で、OBになる皆さんとも話せたし、料理もおいしかったし、よかったです。お酒を飲み過ぎてしんどそうな人があまりいなかったのも◎でしたw
2次会はOBになる皆さんにつれてってもらいました。ボーリング。相変わらず苦手です。
1次会も2次会も、盛り上がって楽しかったです。ありがとうございました。


そして今晩は、友人宅に泊めていただいている、というわけです<Y氏、泊めてくれてありがとう。
横にいるY氏は朝までネットゲームをするらしい。がんばるなぁ。
私は明日、早くから大学で映像部の用事があるので、ここらで失礼します〜。