初バイト

今日からバイトしてます。接客業です。お金もらうのってやっぱり大変なことだと実感しました。
今日は初日で、他の店員さんには迷惑かけてばっかりだったけど、お客様には割と好評だったのが救いかも。そこそこ商品も売れたし。今日のお客様はいいお客様が多かったように思います。明日はどうなるのやら。悪かったことと言えば、昼休みの控え室で一人することがない状況が居辛かったことくらいか。…とにかくこの仕事はいい勉強になりそうです。

おとといくらいから喉が痛みます。私の風邪は喉から来ることが多いので、要注意です。まわりの人がインフルエンザでタミフル飲んだり、38度の熱を出したりしてるので、ちょっとやばいかも。少なくとも明日のバイトは何とか乗り切らないと…。


あ、そうそう、愛媛FC横浜FCに勝ちましたね!めでたいめでたい。嬉しかったです。←これはなんとなく書いておきたかったのです


それと、こんなのみつけた(内輪ネタでスミマセン)http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060304-00000212-yom-soci


さて。最近、「バトン」というものが流行っているようで、私もいくつか受け取ってました。
バトンはmixiが発端なのかな?(私もmixiやってます。マイミク登録したい方はご連絡を。)
今もらっているバトンの回答を、まとめて書いてみようと思います。