櫻月さん 2006/4/11 (Tue.) からのバトンに答える

渡されてから1ヶ月後に答えるバトンってどうなんだろう(汗  まぁいいや。やらんよりマシ。

ブラインドタッチバトン

ブラインドタッチって、ちゃんと指はホームポジションに置かなきゃダメなのかな?
指を適当に置いたのでいいのなら、画面見ずにそこそこ打てるんですけどね(普段そうしてる)。
そういえば、ブラインドタッチって言うことが減ってタッチタイプって言うことが増えましたね。
つべこべ言わずにさっさとやれ、という声が聞こえたので、やります。


Q1.生年月日を教えてください
   昭和61年8月7日 ・・・数字って難しいね。


Q2.TV番組と言えば何?
   ピタゴラスイッチ水曜どうでしょうとかも好きだけど。


Q3.かわいい有名人といえば誰?
   かわいいねぇ・・・最近はSuicaペンギンに萌えてますよ?(マテ


Q4.辛い食べ物と言えば何?
   ハバネロ。あれ辛い。基本的に辛いの苦手なんですよ。


Q5.あなたのチャームポイントを教えてください
   ないないそんなもん。


Q6.あなたの虫に対する思いを教えてください。
   苦手ですねぇ。蜂とか近くを飛ばれると避けちゃうタイプ。
   ゴキブリも気合い入れてからじゃないと退治できない。
   アリとか、小さい生き物がうじゃうじゃいると拒否反応でます。


Q7.カラオケの十八番は何?
   カラオケあまり行ったことないし、歌わないからなぁ。特になし。
   「名古屋はええよ!やっとかめ」とか日ブ工とか、ネタに走りがちです。
   あ、そうそう、私はアニソンに強いんじゃないことが最近わかりました。


Q8.5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう
   ブラインドタッチなんて余裕だぜ!
   ・・・うっ、途中でミスってやり直したんで10秒かかったorz


Q9.バトンを回す5人を教えてください。もちろんブラインドタッチ!
   こんなバトン回して楽しいかなぁ。適当に誰か持ってって下さい。
   私は普段通りにやっただけなんで、特になんとも・・・。数字が難しかったことはわかりましたw


あのー、後からはてなキーワードで「ブラインドタッチバトン」の項目を見たら、

【キーボードを見ず、携帯の人は親指を見ずに答えを入力してください!誤字・脱字はそのまま、「BackSpace」や「クリア」はご法度です。】

って書いてあるんだけど。大事なところが前の人から回ってきてないよ!(苦笑)。
もっぺんやり直すのは面倒なので、このまま放置!