お次は朔塚那仁さん April 30, 2006 00:31:42 からのバトンに答える

「あいつバトン」だそうです。

―はじめに―
同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない、
究極のリサイクルバトン。
友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回して下さい。
このバトンの中では、
あなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。

だってさ。要するに、那仁サンのことを書けばいいのね。未だに月華サンの方が馴染むな…。


☆あいつの名前を教えてください。
  朔塚那仁さん


☆ぶっちゃけあいつとどういう関係?
  友達の友達。それは他人…って言うの禁止。
  一般的に言えば、高校の後輩。  以前はメッセで話すことが多かったけど、
  最近「あいつ」は上京して忙しそうなのであまり連絡とらず。


☆あいつを色で例えると?
  濃い青。藍色かな。


☆あいつを四文字熟語で例えると?
  なんだろ。四字熟語に弱いしなぁ。悪いが、あまり良い意味の言葉が出てこない。
  猪突猛進は違うなぁ。大胆不敵もちょっと違うかも。
  多情多恨とか、どうでしょう。大胆なようであって、繊細だと思うんですよ。


☆あいつの良い所、ひとつ教えて
  ストレートに話してくれるところ。まぁ、裏でも色々考えてるんだろうけど。
  もう一つ挙げちゃうと、行動力があること。


☆あいつの嫌な所、ひとつ教えて
  たまに自信持ちすぎちゃってること。
  自信持ちまくってるときはこっちから何言っても駄目。
  私もそう言う人なんで、人のことだけ言うのは気が引けるのだけど。


☆あいつに歌わせたい歌は?
  あいつがデビューすることを願いたいね。んで、それを歌って頂きたい。


☆あいつと遊びに行くならどこ?
  さて、どこだろう…2人で遊びに行くってことはまずなさそうなんで。
  私的には、3人でゆっくり話せるとこならどこでもいいです。
  あいつは東京だし。あ、あきはば(ry


☆あいつと一日入れ替わったら、何をする?
  あいつの思考回路がどんななのか、探ってみたい。


☆あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人まで(無制限)
  私のことを誰に答えさせるかって事ですか。
  これって、投げ返しても良いんだよね?

  面倒だろうけど、とりあえず投げるだけ投げておきますから、拾いたい方だけ拾って下さい。
  このバトン、渡されても答えにくいとか困っちゃう人が居るかもしれないから…。

  ・那仁さん  ・櫻月さん  ・formulaさん  ・もなさん  ・さやあおさん