あー連休が終わる

ちょっとは外出したからよかったかな。でも大学の課題とか何もやらずに終わった。明日から大丈夫か>自分


ブログ全然書いてないですね。
旅行記は後から書こう書こうと思っても、長くなるのでなかなか書くようにならないんですよ(←言い訳
それに、東京旅行後に2日分残してた青春18きっぷがなくなっちゃって、そいつと一緒に東京旅行の行程表もどっかいっちゃったという悲劇!
もうね、アホかと、バカかと。やる気も失せちゃう(苦笑)。


あー、ハードディスクの整理してないなぁ。miniSDもCFもデータ溜めっぱなし。新しい記録が出来ない。
USB2.0PCIカード、買ってきたのは去年の年末だったような。まだ取り付けてない。
怠け者はだめですなぁ。 明日からはまた大学、勉強と仕事は最低限やらねば・・・。

今日はたくさん書きました!  次の更新はいつになるでしょうかw