最後はもなさん 2006.04.27 Thu 01:33 AM からのバトン

「結婚バトン」です。

Q1.結婚したい?
  将来的には。今はいいやぁ


Q2.何歳くらいで結婚したい?
  30歳前後かなぁ


Q3.結婚相手に求めることは?
  私の怪しい趣味に理解を示してくれること。たぶんこれは第一条件になっちゃうと思う。
  あとは、フィーリングが合うことが大事じゃないかと。


Q4.子供は何人くらい欲すぃ?
  2人くらいかなぁ。子供が居るなら、一人っ子じゃない方が良いと思うから。


Q5.相手の浮気が発覚しちゃった。どうする?
  事情を聞いてみたいなぁ。そんで、話し合う。 …こんなにうまくやれない気もする。


Q6.夫婦円満の秘訣は何だと思う?
  落ち着いて向き合うことかなぁ。私が苦手とすることだが。


Q7.将来自分は結婚していると思いますか?
  どうだろ。こんな変な人と付き合う人がいますかね。


Q8.回したい人5人!!
  これ、回す人を誰にするかが一番面倒ですね。適当に持ってって、と投げてしまうことにします。