はてなブックマーク、はじめています

以前はこの日記に、気になったWebサイトのURLを貼り付けて、コメントを付けてたんですが、
「それって、はてなブックマークでできるじゃん!」ってことにこの前やっと気付きまして・・・。
私のはてなブックマークはコレです http://b.hatena.ne.jp/Shiokaze98/
少し見ていくと、私の見てるページがどんな風に偏ってるかが丸わかりですね・・・。
よかったら、見てみて下さい。
映像部の人に見てもらえたらと思うものには、[MSBT]というタグをつけてます。


はてブは以前からあるサービスで、存在を知ってはいたのですが、使わずだったのです。
はてブにせよ、はてなRSSにせよ、使ってみると便利だなぁと思う次第です。