あまりにブログ書かなさすぎ

面倒くさがりな性格がこういうところにありありと(^^;

前の日記を書いてから、かなり充実した日々を過ごしてまして、あっという間に時間が過ぎている今日この頃です。

いつ、なにをしたかをすでに思い出せなくなってまして、日々こまめに記録をとっていかないと忘れちゃうなあと
今頃になってそんなことを思い始めました。これからは短い日記をたくさん書いていくようにしたいな、と思ってます
・・・そういう書き方こそ「日記&備忘録」なのに。

とりあえず、mixiとかでもらって今までためてたバトンをやっちゃうことにします。

指定型★バトン

mixiでサークルのぺぇ先輩からいただきました。遅くなってすみませんでした。

お題: 【仲間】

◆最近思う【仲間】
 サークルの仲間。
 学祭が終わって新幹部になったことで、しばらく離れちゃってたサークルのことを
 また考えるようになってきました。いい仲間が多い、居心地のいいところです。

◆直感的【仲間】
 ありがたい。

◆こんな【仲間】は嫌だ!!
 なんだろう…常識のない人は嫌です。いわゆる「痛い人」かな。私もたいそうなこといえませんが。

◆この世に【仲間】がなかったら
 日々がつらいだろうな…周りの人にかなり支えられてるので。


 次の人にはまわしません。自分がろくに答えないのに回すだけ回すのは気が引けるので。
 こんなもんで勘弁してください>ぺぇ先輩

「理想の彼氏・彼女バトン」

ここから回ってきました → http://ameblo.jp/pinky-orange7/entry-10016733703.html
なかなか答えないのをわかってただろうに、回してくれてありがとう > なさとサン

◎頭は良い方がイイ?
 ○それは良い方がイイけど、自分の出来がよくないからあまり求めないデス。

◎スポーツは万能な方が良い?
 ○これも自分ができないから求めません。

◎料理は出来たほうが良い?
 ○はいっ!それはお願いします。私の料理の出来なさは致命的なので。

◎優しい人が良い?
 ○はいー。

◎面白い人が良い?
 ○はい。物静かな人も悪くないけど、いろいろ話してくれる人が良いな。

◎強い人が良い?
 ○そうでもないです。でも体力はあった方がいいと思う。

◎気が利く人が良い?
 ○はい。気が利かない人なのでフォローお願いします。

◎お金持ちが良い?
 ○いいえ。ある程度はお金もっててくれないとしんどいけど。

◎オシャレな人が良い?
 ○あまり気にしません。きっとつりあいがとれなくなるから。

◎歌は上手い人が良い?
 ○はい。楽しそうに歌ってもらえるとうれしい。

◎ダンスは得意な人が良い?
 ○いいえ。

◎貴方はお姫様・王子様扱いされたい派?
 ○いいえ。あまりお互いに求めすぎないところにいたい。

◎貴方は引っ張ってほしい派?それとも引っ張って行きたい派?
 ○引っ張ってほしいかなー。

◎レディーファーストは、どう思う?
 ○いいと思いますよ。

◎カッコイイ人とカワイイ人ならどっち?
 ○かわいい人かな。

◎タバコ吸う人はOK?
 ○やめてくれー(>_<)

◎お酒飲む人はOK?
 ○OK♪

◎ギャンブルする人はOK?
 ○うーん、あまりいい印象はないなあ。できればやめてほしい。

◎浮気は許せる?
 ○どこからが浮気なのかよくわからないけど、割と許せそうな気がする。

◎Sの人とMの人ならどっちが良い?
 ○うーむ...Mか?

◎好きなタイプをアニメ・ゲーム等のキャラで例えると?
 ○アニメ見ないんですけど…。よくわからない。

◎好きな人が二人出来ちゃった。あなたならどうする?
 ○困るな…友達としてつきあって、どちらかに絞る。
  すでに一人と付き合ってるのなら、一度その関係は切って考えた方がよさそう。

◎好きな人の職業は?
 ○わからない。学生同士で付き合う場合は互いに無職だし。

◎理想の体型は?
 ○太ってるよりは細身がいいけど、細すぎる人も嫌。何事もほどほどってところがあるでしょ。

◎髪型は、ロングかショートならどっち?
 ○ショートかな。

◎髪を元の色以外に染めてる人はOK?
 ○OK。でも黒髪の方がいいかも。

◎オタクな彼氏・彼女は?
 ○OK。私のこともわかってもらう必要がありそうだから、そのくらいのほうがありがたい。


 ここでおしまい。まわさずに終わります。