だいぶ放置してました

あけまして…(今更ですか
今年最初の日記になります。だらしないなあ…忙しくしてるからこそ、日々の記録がないといけないのに。。。
年明けてからはかなり忙しくしてた気がします。研究室、映像部、サークルのこと…それに教習所と期末試験。

近況をまとめます

  • 試験はなんとか終えて、単位はちゃんと出るかな…これについてはこれ以上何とも言えない。そこそこに頑張ったつもり。
  • 映像部は学外公開が始まりました。ケーブルテレビと街頭テレビで。インターネットでのストリーミング配信も急いで準備中。これからは今まで以上にきちんとした番組を作らねばなりません。会議や収録に参加できないのが正直もどかしい。自分の番組をあと1回録らないといけないのも、忘れかけてた! しっかりしないと!!!
  • サークルはテストが終わって、追いコンやボックス整備、新歓と行事ごとの続く時期になってきました。こちらは他の幹部のみんなに迷惑かけつつ、楽しくやらせてもらってます。ありがとう。
  • 教習所は、なんとか四輪・二輪とも卒業検定に合格。どの試験も一発合格でしたが、ここまでだいぶかかりました。あとは免許センターで学科試験を受けるのみ。四輪と二輪の卒検の間が開きすぎて、学科のことをほとんど忘れかけている今日この頃。ちょっとやばい。
  • 研究室は、3月にある全体発表に向けて、追い込みの日々。先生のチェックをいただきながら、WebGISサイトの調整をしたり、報告書&発表原稿の執筆を今までやってきました。発表まではもう少し! 最後の調整をしつつ、発表会場まで+春の旅行のプラン作成・切符購入準備もせねば!!!