メリー・クリスマス。

今年のクリスマスは大学で集中講義でした。

17:50までのはずなのに、「本音と建前」で15時に講義は終わり、その後はおぎゃん先輩と雑談。


夜は地理学教室でパソコン作業。
先輩と先生もいらっしゃったので、3人で22日から23日にかけての忘年会がしんどかった話など(笑)。あの酒に強い先生が「水、水くれ」と言ったことは過去になく、歴史に残る事態だったことが判明。
それからサークルボックスに行き、もらうことになっていたプリンタ(BJC-400J)をゲット。
最後にメディアスタジオに行き、放送用のパワポを作成。いつものことながら、いすに座ったまましばらく意識を失う(苦笑)。


帰宅してハートフルステーションを聞き、スターチャイルドモリーのコーナーで流れた"Cherish Christmas"で、クリスマスだなぁと実感。
クリスマスソングでも聴きながら、寝ようと思います。また明日も集中講義だ。


こんな日記を見てくださる皆様にも、メリー・クリスマス。 岡崎律子さんの"Merry Christmas to You","A merry December"を贈ります。

"A merry December"は試聴ができます(再生環境がちょっと特殊ですが…)。 http://music.yahoo.co.jp/shop/c/10/upch1405