就活中

メトロでオイノリ

…元ネタわかりにくくてサーセンwww
お祈りでしたよ


まだまだこれからな私の就活ですが、花粉症に鼻と喉をやられてまして、かなりきついです
今日は雨で、朝家を出るときは嫌だったけど、バスが丁度よく遅れてきてくれたし(を
大阪着いてからも楽でしたー♪ でもまだしばらくは黄砂も混じってえらいことになるんやろうなあorz


研究室の春休み課題に手をつけていません&卒論テーマも思い切り未確定です 
やばいパターンに入りつつあります。今のところ巻き返せる可能性なし。
どうしようか、と思っているうちに、次の予定だのESだのに時間をとられているのでした。
こうしてるうちは進展ないのわかってるんだけどなぁ
なんとかするしかないのですが。うーむ。