ひゃっほー

久しぶりに林原サンのTokyo Boogie Nightを聞けた土曜の夜、こちらのブログも久々の更新。

ラジオで言ってることをそのまま書いてみる:

  • スレイヤーズREVOLUTION、7月から放送開始〜(こっちじゃ放映ないけどw
  • OPとEDのタイトル決定〜(詳細言ってるけど聞き逃した、後でWebをチェック。"ど根性"と"REVOLUTION"ですね
  • スレイヤーズのベストアルバム"Megumix"(6/25発売)、林原サンの歌った曲はデュエット曲も含めて、全曲収録(収録曲アンケート取ったのにひでぇw
    • ほーちゃんの「この世界のどこかで」のカバーも収録! わーい
    • 上記OP・EDのTVサイズ版も収録

さて、生協のCD20%引きセール、マダー? 初回版(金塊っぽいパッケージらしい)が欲しいw
私の周りにはスレイヤーズに人生変えられちゃった人がけっこう居るようですし(笑)、いろいろ楽しみ。


・・・いや本当は呑気にこんなこと書いてる場合ではなく、就活&卒論がほとんど進展無しなのです。
ここらでもう一つやる気を出して走り出さないといけないんだけど…どうにもなぁ。


ほかにもいっぱい書きたい事はあるのだけど、たぶん書きません(面倒くさがり。
私の周りの皆様、普段からいろいろとありがとうございます!!! とお礼だけ申し上げますー。

* * *
追記。シングルはコレですね。発売日はちょっと先。

Plenty of grit/Revolution

Plenty of grit/Revolution


検索したらコレも出てきた。懐かしい。