久々の金曜飲み

今日はC.S.R.の面々で久々の金曜飲み会に行ってきました。
以前はもっとちょくちょくというか、毎週のようにやってたんですが、久々でした。今度のビアガーデンも楽しみです。


さて、mixiネタでmixiみてない方には恐縮ですが、バトンもらったのでやります。 ぐぴーサン、ありがとう〜。


◆恋バトン◆

  • いつから付き合ってる?
    • えーと…5月5日。
  • 彼女の名前は?
    • るみサン
  • 何がきっかけ?
    • ラジオ話。
  • 彼女の好きなところは?
    • 犬みたいなところ。
  • 彼女とどこに行きたい?
    • 京都。
  • 彼女の声は誰に似てる?
  • 彼女の口癖は?
    • 「かまん、かまん。」
  • 彼女に一言
    • 気を落ち着けて 焦ることない "今"を生きること

この日記を見た方は、お手数ですがコメントを残して下さいー。

/ここまでバトン


…これでちょっとは恋っぽくなりましたかね。
はい、というわけで、コメント残すと何が起こるのかは、お察しください。私からメールかmixiのメッセージかなにか連絡がいくと思いますwww