たのしみたのしみ

このところ寝れてなくてテンション高くて仕方がない私です。うるさくてすみません。
寝れてないのは生活習慣がおかしくて、というのがもともとだったのですが、この4日くらいは研究室の卒論中間発表と、昨年度から続けてきた調査プロジェクトの成果報告発表が水曜、木曜と続いてるからでございます。

卒論発表は、なんとかなったというか、何も調べてないからツッコむこともできない、という感じで終わり。
明日のプロジェクト発表をがんばることにいたしますよっと。1位だと5万円の図書券だそうなので。私の懐には入りませんけどね。


さて、なぜ今日は日記を珍しく更新しているかというと、アニメが始まるからですよ! 私だけではなくて、私の周りでも一部の皆様がそわそわしてますw
スレイヤーズREVOLUTION」!
6月25日発売のアルバムはちゃんと買ったのですが、聞く暇がなく、放送開始日を迎えてしまいましたw

今までの動き:

  • 22時ごろに電話がかかる。東京の知人。興奮しすぎたらしい。研究室でいろいろしてたので出れんかったけど。
  • 24:30に折り返し電話してみる。案の定、テンション高かった。「映らなくても音だけでもスカイ(ry」とか言ってくれたが、研究室で(ry
  • 25:54に知人から感想メール届く。「ドキドキが止まらない、(中略)なによりちゃんとスレイヤーズしてる」とのこと。端的でいい感想だw
  • 3:30ごろ。研究室のいろいろが片付いて、多くの人が帰宅。アニメ話のできる先輩と二人でスレイヤーズ話。懐かしい話で盛り上がる。
  • 4:30過ぎ。ようつべでOP/EDを堪能。スタッフもほんとにスレイヤーズが好きなんだなあ! 小ネタが仕込まれすぎとるw
  • メッセにいた、ぐぴーサンと盛り上がってしまう。彼女はロストユニバースのDVDを買ったそうで、今度見せてくれるとのこと…本当にいい人だ!(そこかい
  • 5:00すぎ、ようつべに本編があるのを見つけてしまう。プロジェクト発表準備作業が進まなくなる(^^;

ぐぴサンがいろいろ書いてメッセに貼ってくれたのがおもしろかったので順に貼ってしまいます。一応ご本人の承諾済み。ありがとー!
 
 

こんなにいろんな人とスレイヤーズ話ができるあたり、この世代のもんなんだなあと感じ入ったり。
いやーほんとに本編が見られるのが楽しみですよ。
・・・その前に今日のプロジェクト発表があるんですがね。審査員の趣味もなんとなくわかるんで、飛んできそうな質問とかも予想しつつやってますが、難しい。とりあえずはなかなか仕上がらない発表原稿を書かねば・・・orz