最後の学祭が終わりました

学祭が終わり、一週間が経とうとしています。時の過ぎゆくのは早いなあ…。


学祭は自分がディレクターをさせてもらっているコーナーの収録でカメラを回して、あとはサークル。ときどき抜け出して、よそのサークル覗いて話したり、弟の店でお菓子買ったり。普通は4回生は学祭をやらないことを実感orz 夜はプログラミングでデスマしてる人の横で騒いでみたり、OBの方とお話ししたり。
とにかくかなり我が侭というか自由にさせてもらいました。ありがとうございました>各位


私の周りにはこんなにいい人たちが居てくれて、ありがたいことだなあと思いました(だったら感謝の意を態度で示せという声もありますが…申し訳ないです)。


学祭後の打ち上げでもとても楽しい時間を過ごしました。同回生とも後輩ともたくさん話せてよかったです。
その勢いでこんなのを作ってみたり(mixiネタですみませぬ)… http://mixi.jp/view_community.pl?id=3836971 <ぜひご参加ください
楽しい日々でした。


さて、11月も中旬まで来たぞ。いい加減に卒論ちゃんとやらんと卒業できん…。いつも逃げ腰で見通しが甘いのが自分の欠点。現実を見ないと。