Edius Pro 5発表

メールするほどではないし、でも知らせたいし…ここに書くのが適切かな、と。
なんか他に書かなきゃいけないことは色々あったり、バトンももらったまま放置してたりしますが、それはまたということで(^^;;;


カノープスからEdius Pro 5発表です!
http://www.canopus.co.jp/catalog/edius_pro/edius_pro5_index.php
関連製品もざくざく出てるからカノープスのトップから見てみるといいと思いますー。

対応コーデックが多くていい感じ! ちゃんとP2 DVCPRO HD対応ですよ。
でもDVStormに対応しないのねー(-∧-;)ナムー


もう私の関わる編集環境ではEdiusではなくてPremiereがスタンダードで、これからMacのFinalCutになるのかな?というところなので、
Edius Pro 4からのバージョンアップもないと思いますが、一応取り上げておきたかったのです。いいソフトウェアだと思うので。