ラジオ消化日

昨日から今日にかけて、寝床で死につつ溜まってたネットラジオ絶望放送ひだまりラジオ等)消化。
昼食を食べつつ、もぎたてテレビとわくわくテレビを見る。EPOCHの様子が出てたので慌てて録画*1
午後からはちょっと体調が戻ったので、プログラミングとか勉強しつつ(←入社前研修)、NHKと南海放送の年末特番を聴く。選曲ショーは田中さん&林さんが楽しそうで良かった。


今日のハプニングはおやつどきに発生。先日近所のスーパーで売っててつい買った唐饅頭(柚子)*2を食べてたら、自分から見て左側の前歯の差し歯が取れたorz  この時期にこんなにまったりしてんじゃないぞという天誅ですね、わかりますo..rz


夜になると林原めぐみのラジオ。 ←懲りてねぇだろ早く寝ろバカ
TBN:先週のめぐさんは喉をかなり痛めてたようですが復活しててなにより。
HS:祝!放送900回*3!! しかも2008年のスタチャベスト10と重なるとは! しかし受信状態が悪いorz 久々にまともに録音準備したり諸々したのに。 えー、肝心のベスト10結果は…ぐぐって(^^; *4


今はちょうど半分くらい発表が終わったところですが…だいぶ曲が入れ替わったなあ。定番と言われてた曲*5もいなくなってた。あと、ほっしーに関しては「ほっしーベスト10」を設けて独立させては?と今年も思った。


900回記念公録は3月9日にいつもの神戸で。応募締切は1月23日とのこと。どうしようかな*6



さて、明日は大学に行って少しでも作業をしよう…家にいるとgdgdしてしまう。追い詰められないとやらない性格がここまでひどいものとは正直自分でも思ってなかった。
あとは差し歯の再接着。取れた歯を奥歯でもっぺん噛んで真っ二つにしちゃったんですが、これくっつきますかね?先生? てか明日診療してますよね??

*1:でも地デジでDVD-RWに録画したのでコピーできないorz

*2:宇和島名物のお菓子

*3:「ナインオーオー」byほっしー

*4:http://www.google.com/search?hl=ja&rls=ja&q=%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%81%E3%83%A3%E3%83%99%E3%82%B9%E3%83%88%EF%BC%91%EF%BC%90%E3%80%80%EF%BC%99%EF%BC%90%EF%BC%90%E5%9B%9E%E6%94%BE%E9%80%81&btnG=%E6%A4%9C%E7%B4%A2&lr=lang_ja

*5:番組では「不動曲」と呼んでるようだ

*6:自宅暮らしの隠れオタは往復ハガキが出しにく…くないですか?