ちょっと片付け

昨日大学に行ってちょっとはしゃいだら体調がまた悪くなったので、家でおとなしくしてます。
机の周りや部屋の主なところをちょっとだけ片付けてみたりしてます。 …元が汚すぎて改善された気がしないぞorz


あと今日は11時過ぎからIRC-netが不調で、サーバ同士のリンクが切れてる?ような感じ。sprit-modeになってるし。
(追記:夜になっても復旧しません。管理者も年末年始でお休みに入ってるんだろうな…IRCで年始の挨拶がしたいので頑張って欲しいんですが。)



では明日から祖母宅に帰省してきます。実家でいろいろ手伝いながらアニソン三昧を聴く大晦日になりそう(^^;
晩にはまたネットにも現れますのでよろしくお願いします。


みなさま、今年も一年たいへんお世話になりました。ありがとうございました。どうぞ良いお年を。