3期考査

今週いっぱい、学校のテストです。午前中2時間、テスト受けて学校は終わりです。
今回は期間の中に土日や休みの日がないので、ちょっとキツイ感じです。
・・・ですが、もともと勉強をあまりしない私としては、結局の所一緒かも。

で、今日のテスト。古典と政経でした。
まず言い訳がましいけれど、最近センター演習ばっかりやってたら、記述が全然出来なくなってることに気づいた。だめぽ。
普段からダメダメな古典に力を入れて、政経のほうは全然勉強しなかったので、スゴイ事になってます。

結果としては、=>どっちもコケた。

今回の考査は30点とれればいいやなテストのオンパレードの予感。

・・・ちゃんとやれよ、自分。