年末ですねぇ。

12月になってしまいました。はやいっ!センターまでもう1ヶ月強。やばいっ!

で、この前の日曜、勉強しながら久しぶりに"林原めぐみのハートフルステーション"を聞いていたら、
「年末スタチャベスト10」「新春林原めぐみベスト10」の募集の声が…「合格コール」の話もちらほら。そんな時期ですか。
林原さんの番組には全然はがきを出さないけれど、上記のコーナーには毎年(もちろん合格〜は高校合格の時だけだが)ハガキを書いている自分としては、今年も出さねば!って感じです。あわただしい毎日ですが。

で、ここに宛先等書いておこうと思ったんですけど、スタチャのページと書いてあったので(去年はまだ林原さんのサイトはちゃんとしてなかったんだっけ?去年はラジオの録音を元に書いた気がする−)、こちらを見ていただきましょう。←ほんとはここに直リンはダメかもしれない。すみません

どの曲にするか、テスト勉強しながら考えよう〜。
…今年は(実は「今年も」なんだけど)岡崎律子さんかなぁ。