For RITZ予約。

ヤマダ電機のポイントが1.5倍で使えるとの情報があったので、ヤマダに予約に行きました。
いやー、世間じゃ年末、おまけに今日は祝日だったんですねぃ。ごったがえしてました。
最近曜日感覚とかそういうものがない私は、一番忙しい夕方にヤマダへ(あほ・・・)。

CDコーナーもかなり忙しそうで、予約カードを出して予約を頼むと、レジの担当店員はファイルをしばらくめくった後「このCDは入荷するかどうかわかりませんので、今度連絡いたします」とのこと。おまけにポイント1.5倍も24日までで29日発売のCDには使えないんだそうで。がっかりだ。

塾行くついでにコジマで頼んでみると、一発で予約ができたので、こちらで買うことにする。
ヤマダは取り消した。
ヤマダは忙しかったせいもあろうが店員の対応も大雑把だったし、質問にもちゃんと答えなかった。なんか安いだけの店になってる気がして(まぁそれで十分なんだけど)、他の店での購入を考えないと行けないなぁと思う、今日この頃です。

For RITZ

For RITZ