ハガキ読んでもらった〜

先日から岡崎さんの話をよく書いていますが、「林原めぐみのハートフルステーション」に書いた年末スタチャベスト10のハガキが、26日深夜(私の聞くRKB毎日放送北海道放送(HBC)の場合)の放送で読まれました!南海放送(RNB)以外でハガキを読んでもらうのは久しぶりです。なんか深夜に舞い上がっちゃいました。

まだ少々興奮してます。久しぶりだったもので。最初にハガキを読んでもらった番組も林原さんの番組でして、、、ありがたいものです。以前葉書を出したのは高校に受かったときの合格コールだったので、リスナーのしるしは未だ見たことがなく、楽しみです。
ラジオは東京も大阪も各局、年末特番をやってて、各局を聞いたり録音したりしつつこれをかいとります。
ラジオ大阪(OBC)ではモモーイ文化放送(JOQR)では声グラ10周年特番。やっぱモモーイは面白いなぁ…

明日からはまた学校。今週いっぱい、大晦日まで学校があります。がんばらなきゃあねぇ・・・。