今日は辛いわ・・・

今日は岡崎律子さんのアルバム「For RITZ」発売日でした。
今、他の人の日記も見てみましたが、評判いいようですね。

…林原さんの年末スタチャベスト10に出したハガキで「番組はFor RITZの発売を待ちながら聞きたいと思います」と書いた上、予約したこともここに書いて、やっとやってきた発売日!

なぜこんな書き出しでなければならんのか!

なぜ「いいアルバムです」とかなんとか感想をここに書けないか!!!

→→→ 最寄りのコジマが、予約の処理を出来ていなかったそうな。

…あんまりだ!この半年間、心待ちにしてたのに...

予約したときにレジから出てきた予約票らしきレシートまでもらったんですがねぇ。
私が予約までしてCD買うことなんてそうそうないのに。ほんっとにツイてない。

店在庫を今から問い合わせるがもうメーカーが閉まってるかも知れない、などと夜の8時に言われてもねぇ。年内に届く見込みなしだそうな。ひどいわ〜。店員さん*1は「私のミスで…」と言うし、まぁ何というか責めたってどうしようもないし、やり場のない悔しさが残っております。この日記にそれを書くのは愚痴以外の何でもないんですが。

明日、アニメイトに行って買ってこようかな。ポイント率めちゃくちゃ悪いし、滅多に行かないのでここで買うつもりは本来ないのだが、このCDで年越したいという気がしたりして、迷っているとこです。
さぁて、どうするか。金欠の身としてはポイントがかなり欲しいんですがね。ネット通販でそう言うところはないのかな〜?

12/24にキングレコードスタチャのサイト内に岡崎さんのアーティストページができてたので、
勝手にリンク貼ります。 http://www.starchild.co.jp/artist/okazaki/index.html

このアルバムを聴くまでは、なんか年明けない気分です。あー、まったくもう!

*1:ちなみにココのCDコーナーにはこの人がいるのしか見たことない