24時間テレビ

24時間テレビが私の通う大学で開かれたので、スタッフとしてちょっとお手伝いしてきました。
今日は昼から準備に入って、会場案内のはり紙貼ったり、いす運んだり、ろうそく立て作ったりしてました。
ステージ設営も行われ、ステージイベントのリハーサルをちょっと見たりもしましたよ。
ラジオでおなじみの「ラ・ピ・ハ」のお三方のアコースティックライブとか、生で見られてよかったです(^^)

16時過ぎからは結団式があり、その後、番組も放送開始!
19時ぐらいにはかなりの方が来てくださり、私は22時まで大学正門で会場案内してました。
農学部の「昆虫標本展」が子供達に大好評だったようで・・・昆虫の力はすごい〜。

24時間テレビは27,28日の両日にまたがって放送されますが、私、28日は所用で参加できません。ざんねーん。
27日だけですが、いい体験ができました!