今日から大学の後期が始まりました

今日から大学の後期授業開始でしたー。

2ヶ月の夏休みは長かったー。こんなに勉強しなかった夏休みも初めて(^^;
フィールドワークに行ったりしたので暇ではなかったのですが、机に向かっての勉強はほとんど…(以下略

どの授業をとるかまだ迷ってる授業があって、それはこの1週間でぼつぼつ決めていこうと思ってます。
学内のテレビ放送もまもなく始まりますし、フィールドワークの報告書もこれから本格的に書き始めなくちゃですし、
サークルの方も学祭に向けて真面目にやらなきゃ〜って感じでして、、、もうわたわたしてます(汗

前期は楽しいな〜って感じで終わったのですが、この後期は楽しいだけじゃないかもしれません。
前期には背負ってるモノがほとんど無かったけれど、後期は前期のお荷物を少し背負ってる感じです。
先を見ながら、自分の前にある事柄を一つ一つ着実にやっていくしかないかと思っています。
・・・後期もがんばりま〜す。