ふつうのいちにち。

原付転倒で出来た擦り傷も治ってきました。

今週も、毎日大学へ行って、普通の生活を送ってます。
月曜は2限目が休講で、友人と4限の前までだらだらと話をしたり、メールの処理をしたりでまったり。
レポート書かなきゃいけないことを忘れてて、ちょっと焦ったりもしましたが(^^; なんとかなりました。

今日は授業の少ない日ですが、他の用事はあってちょっと忙しかったかも。
3限の授業後はサークルへ行き、その後は学内ボランティアのミーティングへ。
18:30からは「火曜ナイトサロン」の撮影に出て、21時くらいまでやってました。
その後はスタジオで先輩方と話して、遅い晩ご飯をなか卯で食べて帰りました。
なか卯は牛丼のつゆが変わったそうですが、前の牛丼を食べてないので(普段はうどんをよく食べる)、
比較は出来ず(苦笑)、とりあえずおいしかったです。
そんな感じです。今日は英語の宿題をやって寝ます。ではでは〜。