レポート書きにおおわらわ

ただいまテスト期間中なのですが、月曜日に提出のレポートが2つ、テストが1つ、あとは金曜日にテストが2つです(>_<)
テーマは自由、というレポートは苦手です…夏休みの自由研究や読書感想文でも悩んだ記憶があります。
来年度以降の履修コースも選ばないといけないし…成績記入欄に前期の成績を書かないといけないんですが、成績表はどこかにいってしまっているし…大変だーっ...

息抜き(そんな暇はないんだけど)にメールやブログを読んでいます。
NHKからのメルマガ(http://www.nhk.or.jp/nhkworld/japanese/eguide_j.html)に、こんな番組紹介が。

■□■ Music Beat ■□■
*2月17日(金) 12:25 - 13:00 <再>15:25, 20:25, 0:25, 6:25

 「アニメ音楽界の天才クリエーター・菅野よう子
  アニメ音楽の作曲を手がけ、アニメファンの間で絶大な支持を獲得。
近年、TVのCM、映画音楽も数多く担当し活躍の場を広げている。

菅野よう子サンはいいですねー。この番組は短波放送なので普通のFM/AMラジオでは聞けないのが残念ですが、短波ラジオをお持ちでお好きな方は是非どうぞ。この番組はガンダムSEEDが流行ったころにT.M.Revolutionの特集を組んだこともあって、選曲もなかなかよかったと思います。担当にアニメ好きな方がいるんでしょうか? 私も久しぶりに短波のアンテナとラジオを引っ張り出してみようかな〜